ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

岡山釣行

   





昨日は早朝から岡山の山陽IC周辺の野池と川に釣りに行って来ました。
朝から夕方まで、午前中は野池をまわり、午後は吉井川に行きました。
結果からいうと、バスは24匹。
ソフトルアーでも、ハードルアーでも釣れました。
でも、サイズはかなりイマイチ(−_−;)
最大で30cm位でした。
で、1番の大物は、吉井川で釣ったナマズ(^_-)
60cm位でしょうか。
スピナーベイトにきました。
D-ZONE破壊されました(ToT)/~~~
本当は車中泊して、今日もやるつもりだったんですが、
疲れたので、温泉に寄って夜に帰ってきました。





このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(バス釣行記)の記事画像
西湖トップ!?
久々バス釣り
釣りが下手になった
これ試してみたかった!
こんなに釣れないなんて・・・
精進湖上より
同じカテゴリー(バス釣行記)の記事
 西湖トップ!? (2023-08-22 23:46)
 久々バス釣り (2023-08-07 18:33)
 釣りが下手になった (2022-08-19 09:44)
 これ試してみたかった! (2022-08-16 20:00)
 こんなに釣れないなんて・・・ (2020-08-05 20:37)
 精進湖上より (2020-08-04 07:07)





削除
岡山釣行