ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

My Bait Tackles 2011 (3) 

   

My Bait Tackles 2011 (3) 

次は、下から2番目のロッド青い星
こちらも、見た目に惹かれて、ヤフオクで購入。
非常に程度のいい中古を譲っていただいたものです。
夏になると活躍する、そう、
トップウォーター用ロッドアップ
です。


My Bait Tackles 2011 (3) 

My Bait Tackles 2011 (3) 

メガバス パガーニ
 F1-63Xp-Dti 盟撃


ブランクスは、なんだか蛇のうろこ模様とういうか、木目というのか、
他のデストロイヤーシリーズにはない感じの模様です。
他のパガーニシリーズと同じように、グリップの部分も独特の形状をしています。
リールシートの部分はヒスイカラーでしょうか。
とにかく雰囲気バツグンクラッカーのロッドです。

My Bait Tackles 2011 (3) 

このロッドにも、
シマノ カルカッタコンクエストDC101
を組みます。
トップで使うので、ラインはナイロンの10ポンドを巻いてあります。
いよいよこのロッドが活躍する時期、
一年で一番楽しい時期になりましたねドキッ



このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
モバイルロッド
ボート点検
バスロッドだけど
シーバス用リール購入
ニューロッド
シーバスロッド購入
同じカテゴリー(タックル)の記事
 モバイルロッド (2024-02-23 12:43)
 ボート点検 (2015-08-18 15:16)
 バスロッドだけど (2015-07-12 21:33)
 シーバス用リール購入 (2014-07-21 06:30)
 ニューロッド (2014-03-23 19:13)
 シーバスロッド購入 (2013-09-24 23:31)





削除
My Bait Tackles 2011 (3)