ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

My Spinning Tackles 2011 (3)

   

スピニングは全部で3本。
これまでの2本は、主にライトリグ用。
もっといえば、ノーシンカーとダウンショットがメインです。
で、この3本目は、逆にワームよりも、小さなハードプラグを使うときに使います。

My Spinning Tackles 2011 (3)

このロッド、オリジナルのデストロイヤーのスピニングの中では、多分一番長いです。
My Spinning Tackles 2011 (3)

My Spinning Tackles 2011 (3)

メガバス デストロイヤー
F2-611XS スーパーフルハウス


このロッドは所有して結構たちます。
よく、ミノーやシャッド、夏は小さなトップウォータープラグを投げるのに使います。
6フィート11インチと長いので、飛距離も出るし、
2ピースなんですが、可変パラボリックアクションなるテーパーで、
パワーがあって、バットはすごく強いです。
このロッドは、浜名湖などでボートシーバスをやるときにも使っています。
シーバスにも全くパワー負けしないところがとても気に入っています。

My Spinning Tackles 2011 (3)

今までスピニングは2本しかなかったので、
バス用に使っていたリールが2個しかないんです。
メバルなんかを釣りに行くときに使う、

ダイワ ルビアス2004
をとりあえず付けてみました。

もう一台リールが欲しいところですが、
資金もないので、しばらくこれでいこうと思います。



このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
モバイルロッド
ボート点検
バスロッドだけど
シーバス用リール購入
ニューロッド
シーバスロッド購入
同じカテゴリー(タックル)の記事
 モバイルロッド (2024-02-23 12:43)
 ボート点検 (2015-08-18 15:16)
 バスロッドだけど (2015-07-12 21:33)
 シーバス用リール購入 (2014-07-21 06:30)
 ニューロッド (2014-03-23 19:13)
 シーバスロッド購入 (2013-09-24 23:31)





削除
My Spinning Tackles 2011 (3)