ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

そうは問屋がおろさない(涙)

   

そうは問屋がおろさない(涙)

話がちょっと前にもどりますが・・・

金曜日の夜、潮回りは小潮でいまいちでしたが、
今週も釣れちゃうかもドキッ
みたいな淡い気持ちを抱いていつもの場所に出かけたものの
そうは問屋がおろさないダウン
満潮前後の潮が動く時をねらって行きましたが、
魚が先週に比べて極端に少ない男の子エーン
シーバスらしきボイルもたまに起きますが、やっぱり駄目男の子エーン
挙句の果てに、イナッコすれちゃうし男の子エーン
やっぱり潮がいい時には魚も活性が上がるんだということを改めて思い知らされましたガーン




このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(ソルトルアー釣行記)の記事画像
アジング調査 in 清水港
久しぶりのヒイカ
アジング絶好調
エサ釣り調査 ちょっとアジング
久しぶりの夜釣り
エサ釣りもいいね
同じカテゴリー(ソルトルアー釣行記)の記事
 アジング調査 in 清水港 (2024-04-09 20:27)
 久しぶりのヒイカ (2023-12-30 00:45)
 アジング絶好調 (2023-10-10 00:01)
 エサ釣り調査 ちょっとアジング (2023-10-08 19:30)
 久しぶりの夜釣り (2023-07-23 01:11)
 エサ釣りもいいね (2022-11-06 15:38)





削除
そうは問屋がおろさない(涙)