ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

久々夏キャンプ

   



準備完了*\(^o^)/*

明日から久しぶりのキャンプです。
次男と二人の父子キャンプ。
次男の希望でキャンピカ明野に行くことになりました。
高規格も久しぶり(o^^o)





このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(PICA八ヶ岳明野)の記事画像
夏キャンプ2023レポ 2日目
夏キャンプ2023レポ 1日目
夏キャンプ2023 かたづけ
夏キャンプ2023 さよなら
夏キャンプ2023 おはよう
夏キャンプ2023 出発
同じカテゴリー(PICA八ヶ岳明野)の記事
 夏キャンプ2023レポ 2日目 (2023-08-17 09:23)
 夏キャンプ2023レポ 1日目 (2023-08-11 13:13)
 夏キャンプ2023 かたづけ (2023-08-05 18:43)
 夏キャンプ2023 さよなら (2023-08-05 04:53)
 夏キャンプ2023 おはよう (2023-08-04 05:49)
 夏キャンプ2023 出発 (2023-08-03 08:21)



この記事へのコメント
明野良いですね〜♪
楽しんできてください(≧∇≦)

えだまめっちえだまめっち
2015年08月03日 19:32
えだまめっちさん、こんばんは。
久しぶりの明野です。
今回は二人ですが、楽しんできたいと思います。

かなひびかなひび
2015年08月04日 00:02
こんばんは。

明野のひまわりはどんな具合ですか?昨年と一昨年は台風でなぎ倒されていましたが、今年は順調かな?

ワタシはちょうど10日後に、また北杜市を周遊します。

そうそう、D:5の荷室のフックを引っかける部分、あれは便利ですね。さすがデリカ。

アクアシルバーアクアシルバー
2015年08月04日 23:08
アクアシルバーさん、こんにちは。
明野のヒマワリ、とても綺麗でしたよ。
昼寝してから片付けが待ってます{(-_-)}

かなひびかなひび
2015年08月05日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久々夏キャンプ
    コメント(4)