ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

帰ってきました

   



ただいま帰ってきました。
帰りは行きより上手に積み込みできました。
片付けがありますが、疲れたのでとりあえず昼寝します(_ _).。o○





このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(PICA八ヶ岳明野)の記事画像
夏キャンプ2023レポ 2日目
夏キャンプ2023レポ 1日目
夏キャンプ2023 かたづけ
夏キャンプ2023 さよなら
夏キャンプ2023 おはよう
夏キャンプ2023 出発
同じカテゴリー(PICA八ヶ岳明野)の記事
 夏キャンプ2023レポ 2日目 (2023-08-17 09:23)
 夏キャンプ2023レポ 1日目 (2023-08-11 13:13)
 夏キャンプ2023 かたづけ (2023-08-05 18:43)
 夏キャンプ2023 さよなら (2023-08-05 04:53)
 夏キャンプ2023 おはよう (2023-08-04 05:49)
 夏キャンプ2023 出発 (2023-08-03 08:21)



この記事へのコメント
おかえり~。ご無事で何よりです。

明野、少しは涼しかったでしょうか?

ワタシもお盆キャンプに向けて、少しずつテンションが上がり始めています。

アクアシルバーアクアシルバー
2015年08月05日 21:46
アクアシルバーさん、おはようございます。
父子キャンプ、疲れましたが、楽しく過ごせました(o^^o)
すごく空いていて、ゆったりまったりできました。
やっぱり北杜周辺はいいところです。
キャンプ、楽しみですね。

かなひびかなひび
2015年08月07日 07:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
帰ってきました
    コメント(2)