ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

ホットサンドの朝食

   



美味しそう!



4w1h ホットサンドソロを欲しいと思っていましたが、
ネットではプレミアついて、実際の定価がいくらだかわからない状態ガーン
高い値段出すのは馬鹿らしいので、買えるまで待とうと思っていたところ、
偶然定価で購入することができました。
リニューアルされて、分割式になったようですが、購入したのはリニューアル前の前期型。
でも、ホットサンドしかしないのであれば、こちらの方が使いやすそうニコニコ



IHに対応していないため、こちらで調理。

昨日は、ソーセージとハムとオニオンスライスのホットサンドを作りました。
家族にも好評。
食べやすいのがいいです。

今日は甘い系のホットサンドということで、



バナナとチョコレートとマシュマロのホットサンドです。

弱火でじっくり焼く方が綺麗に仕上がります。



周りの耳の部分が、波型に圧着され、見た目も美味しそう。
実際の味も美味しかったですよグッド
いろんなレシピにチャレンジしてみようと思います。






このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(クッカー)の記事画像
ビッグシェラカップ
スノーピーク トレック1400
入荷してたので
年末年始用
アブソリュートソロダッチ
これは使える
同じカテゴリー(クッカー)の記事
 ビッグシェラカップ (2023-09-16 14:57)
 スノーピーク トレック1400 (2023-08-16 12:55)
 入荷してたので (2023-05-28 08:11)
 年末年始用 (2022-12-27 20:34)
 アブソリュートソロダッチ (2022-11-12 10:01)
 これは使える (2022-05-17 01:54)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ホットサンドの朝食
    コメント(0)