ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

コロダッチでまいん!

   

コロダッチでまいん!

今日は朝からコロダッチで焼き芋を作っていました。
そこへ、上の子が料理をするとやってきました。
NHKの教育で、
「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」
という番組をやっているのですが、
どうもそれで見た
グリーンピースご飯のチーズおにぎり
を作りたいというのです。
最初はフライパンで作ったのですが、
2回目はちょうど焼き芋を作った後でコロダッチがいい感じに熱くなっていたので、
コロダッチでやってみたらということにぴよこ3
結果、下面はいい感じにおこげになって、
とっても美味しく出来ましたよドキッ
あ、焼き芋もとても美味しかったです。




このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(コロダッチ)の記事画像
アブソリュートソロダッチ
家でキャンプ飯
コロダッチオーバル焼き芋
コロダッチオーバルでラザニア&焼き芋
コンボダッチでほうとう
コンボダッチでビーフシチュー
同じカテゴリー(コロダッチ)の記事
 アブソリュートソロダッチ (2022-11-12 10:01)
 家でキャンプ飯 (2020-11-22 21:04)
 コロダッチオーバル焼き芋 (2015-12-13 16:08)
 コロダッチオーバルでラザニア&焼き芋 (2014-10-12 22:05)
 コンボダッチでほうとう (2014-04-29 10:20)
 コンボダッチでビーフシチュー (2014-02-16 21:00)





削除
コロダッチでまいん!