ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

コンボダッチでほうとう

   

最近めっきりアウトドア活動が減ってしまっています(T_T)
ゴールデンウィークも、何もなく終わりそうな感じ( i _ i )

で、何もないのも悲しいので、
コンボダッチ出動ψ(`∇´)ψ



小作のようなほうとうを目指します!

と言っても、作るのは本当に簡単♪(´ε` )



キノコはヒラタケを選択。
出しをとって人参とともに煮込みます。



豚肉を入れ、人参が柔らかくなってきたらほうとうの麺を入れます。
麺は好みだそうですが、10分位煮込みます。



煮えたところで味噌を入れていきます。
かなりいい匂い*\(^o^)/*



かぼちゃは電子レンジで加熱しておいて柔らかくしておいてから入れました。
もやしは余っていたので…(°_°)

当然小作のようにこのままサーブ。
とても美味しくできて、家族にも好評でした。



このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(コロダッチ)の記事画像
アブソリュートソロダッチ
家でキャンプ飯
コロダッチオーバル焼き芋
コロダッチオーバルでラザニア&焼き芋
コンボダッチでビーフシチュー
久しぶりのコンボダッチ
同じカテゴリー(コロダッチ)の記事
 アブソリュートソロダッチ (2022-11-12 10:01)
 家でキャンプ飯 (2020-11-22 21:04)
 コロダッチオーバル焼き芋 (2015-12-13 16:08)
 コロダッチオーバルでラザニア&焼き芋 (2014-10-12 22:05)
 コンボダッチでビーフシチュー (2014-02-16 21:00)
 久しぶりのコンボダッチ (2013-12-16 01:41)



この記事へのコメント
オハッス!

イイね、こういうの。


こんなメニューがいくつかあれば、

いつでも出撃できますね。

私も頑張らなくては。

magachanmagachan
2014年04月29日 10:53
magachanさん、こんばんは。
これは簡単で、しかもあんまり失敗することなく美味しく出来る感じです。
これなら外でも簡単にできそうです。
あとは外に出かけるだけなんですが(T_T)

かなひびかなひび
2014年04月30日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コンボダッチでほうとう
    コメント(2)