ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

ネイチャーストーブ用に

   

ネイチャーストーブ用に

ネイチャーストーブ用に、買い物に行ったついでに近所の栗畑の伐採した枝をいただいてきました。
小さく折って、ネイチャーストーブ用の薪を作りました焚き火

それから、焚き火の時に長持ちするように、
前に持って行った木材の残りを小さくカット。

ネイチャーストーブ用に

ネイチャーストーブ用に

子どもたちも興味深々で手伝ってくれました。
のこぎりを使うこともあまりないので、こういうときに使わせておかないとぴよこ3

ネイチャーストーブ用に

この大きさならネイチャーストーブに入りそうです焚き火

ネイチャーストーブ用に

この陽気で、トノサマバッタが庭にやってきました。
今日もかなり暑くなりそうです晴れ
では、行ってきます車333




このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(焚き火関係)の記事画像
ネイチャーストーブお掃除
SWEN初売り
セリアの火吹き棒
リサイクルショップで
夏だね
コレは使える♪(´ε` )
同じカテゴリー(焚き火関係)の記事
 ネイチャーストーブお掃除 (2021-02-13 13:07)
 SWEN初売り (2021-01-03 22:54)
 セリアの火吹き棒 (2020-07-12 18:41)
 リサイクルショップで (2019-12-09 23:10)
 夏だね (2016-07-17 18:27)
 コレは使える♪(´ε` ) (2015-09-07 00:56)



この記事へのコメント
おはようございます

キャンプ楽しまれてますか♪ 我が家は本日お昼から

BBQの開催を予定してます 午前中町会の会合が入っちゃって

やむなくお昼からにしてもらいましたよ(怒 何だかな~

昨日一生懸命芝刈りしたんですが 時間の関係で車庫ですね(涙

芝の上が良かったよ~ ちきしょ~(涙

はやて
2013年05月06日 05:31
はやてさん、こんにちは。
先ほど帰宅しました。
今日は天気がよくて、キャンプ場併設のバーベキュー施設も、帰り道の河原もBBQの人たちでいっぱいでした。
お昼からのBBQ楽しめましたか?
結局車庫になっちゃったかな?
かなひびかなひび
2013年05月06日 17:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ネイチャーストーブ用に
    コメント(2)