ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

赤ちゃんフィールドデビュー

   



久しぶりにフィールドに♪(´ε` )

日曜日、お兄ちゃんの部活も休みで、とってもいい天気。
家族揃ってデイキャンプに行ってきました。



行ったのは御殿場にある
やまぼうしキャンプ場

そして、三男の初キャンプになりました♪( ´θ`)ノ

デイキャンプなので、それほど時間に余裕がないのですが、
10時半過ぎにゆっくり出発(^^;;

それでも昼前にキャンプ場に到着しました。



ここはフリーサイトなので、ランドステーションです。

フラッグガーランドも飾り付けました。



そして、逆V字ポールを使って初めて設営してみました。
おお、これはイイ♪(´ε` )
ポールが真ん中に来ないので、スペースが一気に広がりました。
本当はアメドSのインナーを入れてみるつもりだったのですが、時間もあまりなかったので、次回に持ち越しとなりました。



設営後は昼食。
家でカレーの準備をして行って、ここではルーを入れて仕上げをするだけです。
ごはんは炊飯ジャーをそのまま持ち込みです(^^;;

昼食後は子供達とフリスビーやラジコンなどをして遊びました。







本当にいい天気で、うちの赤ちゃんも芝生を駆け回って遊ぶことができました。
とても楽しい1日になりました(*^^*)





このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて




この記事へのコメント
3男くん フィールドデビュー!!!

\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

やったね~^^

我が家もデイキャンプを何回かやって・・・その後テント泊。
もう20泊以上しています(笑)

これからはお兄ちゃん達の休みの合間にフィールドに出れますね!!!

釣りにキャンプに!!!!!

楽しんでくださいね~(*≧∀≦*)

たーぼーたーぼー
2015年10月28日 22:05
あ、やっぱりかなひびさんだったのですね〜


トイレに行った時


お?ランステM?


おお?プリムスのツーバーナーなんて珍しい〜



んんん?

誰かいたような気がする・・・


お!この車は・・・


たしかかなひびさんがこの車乗っていた気がする・・・




でも自信無し・・・





って事でチラ見だけさせていただきましたm(._.)m




今度お会いした時には自信を持って声かけさせていただきます

あーどべっぐあーどべっぐ
2015年10月30日 01:21
たーぼーさん、こんばんは。
ついにこの日が来ました(*^^*)
といっても、滞在時間は4時間でしたが(^^;;
家族の時間が合わなくなっていますが、
行ける時にまたデイキャンいこうと思います。

かなひびかなひび
2015年10月30日 23:03
あーどべっぐさん、こんばんは。
まじっすか!
それはビックリ‼︎
こちらも気がつきませんで(^^;;
次は是非(*^^*)
うちもやっとデイキャンから再スタートです。

かなひびかなひび
2015年10月30日 23:16
おはようございます。

ついに末っ子氏もフィールドデビューひましたか!おめでとうございます。

何だかぽかぽか暖かそうな写真で、ワタシなら遊ぶことも忘れて昼寝で終ってしまいそうです。

近場にデイキャンプができるところがあるのが羨ましいです。こちらはあんまり無いんですよ。

アクアシルバーアクアシルバー
2015年11月01日 07:05
アクアシルバーさん、こんにちは。
デビューといっても、ただ走り回っていただけですが♪(´ε` )
外で遊ぶのは大好きなので、かなり楽しかったようです。
まだまだ泊まるのは先になりそうですが、しばらくはデイキャンで楽しもうと思います。

かなひびかなひび
2015年11月01日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
赤ちゃんフィールドデビュー
    コメント(6)