ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

精進湖フローター

   



月曜日は、週末出勤の代休だったので、
久しぶりに精進湖にフローターしにいってきました。
雨は降っていなかったものの、風がつよく、寒い朝でした。



精進湖は、今まで見たことがないくらい減水していて、はつかり荘沖のハンプは水上に出てしまっていました。

ハンプ周りは、ギルや小バスばかりなので、深場をねらうことに。





釣果は10匹でしたが、なかなかサイズが上がらない日でした。

寒くて9時にはあがりましたが、その後日が出て、フローターは乾かして撤収できました。







このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(バス釣行記)の記事画像
西湖トップ!?
久々バス釣り
釣りが下手になった
これ試してみたかった!
こんなに釣れないなんて・・・
精進湖上より
同じカテゴリー(バス釣行記)の記事
 西湖トップ!? (2023-08-22 23:46)
 久々バス釣り (2023-08-07 18:33)
 釣りが下手になった (2022-08-19 09:44)
 これ試してみたかった! (2022-08-16 20:00)
 こんなに釣れないなんて・・・ (2020-08-05 20:37)
 精進湖上より (2020-08-04 07:07)



この記事へのコメント
お久しぶりっす❗

私も昨年から釣りを始めました(*´∀`)♪
海専門ですが全く釣れません(^-^;

数釣りいいっすね~!

未熟者ですが釣り師の仲間入り出来るようにがんばります。

機会がございましたらよろしくご指導ください_(._.)_

たーぼーたーぼー
2017年06月28日 23:48
たーぼーさん、こんにちわ。
お久しぶりです!
ここ最近、全く釣りにもいけなかったので、
本当に久しぶりの釣りでした。
キャンプからも釣りからも遠ざかり気味(*_*)
頑張らないとです。

かなひびかなひび
2017年06月29日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
精進湖フローター
    コメント(2)