ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

夕方ひと釣り

   

三男は動物園に行きたかったようですが、色々していたら夕方に。
1日どこにも行かないのもつまらないので、
夕方から、三男を連れて、ちょっとだけ釣りに行ってきました。

クロダイかスズキが釣れないかなあなんて思っていましたが、ハードルアーには全く反応なし。
ソフトルアーに替えてゆっくり引いてきたら、




シマイサキかな。
結構引が強くて、三男はかなり嬉しかったようです。
なんでも釣れると嬉しいですね。





このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(ソルトルアー釣行記)の記事画像
アジング調査 in 清水港
久しぶりのヒイカ
アジング絶好調
エサ釣り調査 ちょっとアジング
久しぶりの夜釣り
エサ釣りもいいね
同じカテゴリー(ソルトルアー釣行記)の記事
 アジング調査 in 清水港 (2024-04-09 20:27)
 久しぶりのヒイカ (2023-12-30 00:45)
 アジング絶好調 (2023-10-10 00:01)
 エサ釣り調査 ちょっとアジング (2023-10-08 19:30)
 久しぶりの夜釣り (2023-07-23 01:11)
 エサ釣りもいいね (2022-11-06 15:38)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夕方ひと釣り
    コメント(0)