ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

近所の海へ

   

上の子の風邪が治り、朝から「どこかへ出かけたい!」と言い続けていました。
本当は公園に言って自転車の練習をしたかったようですが、まだ病み上がりなのでそれはやめにして、
近所の三保の海岸に昼ごはんを食べに行こうということに。
近所の海へ
車にこれだけを積んで、さあ、出発車

今日は天気も良かったので、三保の海には釣り人をはじめたくさんの人がいました。
近所の海へ
i phoneでの撮影なのでいまいちの写真になってしまいましたが、富士山はとてもきれいでした。

で、食事の準備。といってもコンビニで買ってきたお弁当やおにぎり、そしてカップラーメン。
近所の海へ近所の海へ近所の海へ
ひさしびりにずっと前、自分でキャンプに行っていたころに購入したコールマンのシングルバーナーを使ってみたくてカップラーメンを買っていきました。
カップラーメンはシーフードヌードルが好きなんですが、今日はちょっと変わったシーフードヌードルを発見!
25周年記念かなんかのブイヤベース味のシーフードヌードル。
味はまあまあかな。普通のシーフードヌードルのほうがやっぱりおいしいような気がしました。

海では貝殻を拾ったり、バッタを捕まえたりして遊びました。
海のところにはトノサマバッタ(かな?)がたくさんいましたが、捕虫網を持っていかなかったので素手。
でも、反応が早くてなかなか捕まえられませんでした。

で、帰りにちょっと寄り道。三保園ホテルというホテルの駐車場のところに無料で利用できる足湯があるんです。
ちょっと熱目でしたが、気持ちよかったです。
近所の海へ近所の海へ近所の海へ

で、帰ってきたら今度は嫁さんが発熱でダウンぴよこ_風邪をひく
私ものどが痛くてちょっと風邪気味です。
しっかり寝て早く治したいと思います車




このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
海へ
庭でプチアウトドア
友人のお誘いで
ソトゴハン
デイキャン未満!?
焚き火したい
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 海へ (2020-03-07 18:16)
 庭でプチアウトドア (2015-05-18 21:24)
 友人のお誘いで (2015-04-26 18:30)
 ソトゴハン (2013-05-12 20:52)
 デイキャン未満!? (2012-10-22 22:16)
 焚き火したい (2011-11-27 10:39)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
近所の海へ
    コメント(0)