ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

ほったらかし温泉

   



一度行ってみたいと思っていたら、
ゆるキャンで有名になってしまったこちら。
昨日は天気が良かったので、ドライブがてら行ってみようということに。



夕方から出かけ、まずは小作でほうとう。
やっぱり小作のほうとうは美味しいです♪



8時過ぎに到着。
結構車が停まっています。



あcxひの湯とこっちの湯がありますが、
受付の方が、初めて来たならあっちの湯の方が夜景も広く見えて綺麗だからと教えてくれたので、
ちょっと混んでいましたが



あっちの湯に入ってきました。

夜景、最高です青い星青い星ピンクの星
ちなみに、あっちの湯は甲府の夜景、
こっちの湯は石和温泉郷の夜景になるそうです。
さすがに温泉内は撮影できないので、





上からの夜景です。
空気が澄んでいるので、本当に綺麗でした黄色い星青い星ピンクの星

湯上がりに、子供たちは温玉あげを堪能していました。


売店も夜10時まで営業しています。
どうせ入るなら、天気のいいこの時期の夜が最高です♪




このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
金沢旅2023
金沢旅
同じカテゴリー(旅行)の記事
 金沢旅2023 (2023-04-09 17:24)
 金沢旅 (2023-03-31 09:39)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ほったらかし温泉
    コメント(0)