ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

エクゾーストテールチップ

   



オートフラッグスさんでお買い物♪(´ε` )
エクゾーストテールチップです。
取り付け簡単*\(^o^)/*
マフラーを変える予算はないので、というか、絶対許されないので(涙)
マフラーカッターですが、リアの雰囲気が変わりました。
気に入っています♪( ´θ`)ノ




このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー()の記事画像
パジェロ
洗車
6回目の車検
ここまできた!
金沢旅2023
タイヤ準備
同じカテゴリー()の記事
 パジェロ (2024-05-03 21:43)
 洗車 (2024-04-07 12:58)
 6回目の車検 (2023-12-23 21:58)
 ここまできた! (2023-06-07 19:56)
 金沢旅2023 (2023-04-09 17:24)
 タイヤ準備 (2023-03-19 17:55)



この記事へのコメント
こんにちは

今は静かなマフラーが出回ってますが 結構しますからね~

ちなみに自分のやつは 一般的なマフラーの半額位で 車検も大丈夫なんですが

音はそれなりにしますからね~ チタンブルーが良いですね♪

はやてはやて
2014年06月28日 15:16
こんちわ~

いい色ですね。

我が家も新車なら・・・・・・



買えないから、無理だな。

magachanmagachan
2014年06月28日 15:46
おはようございます。

これ、知人のD:5にも付いてますよ。

マフラーカッターを付けるだけで全く見た目が変わりますね。スペアタイヤが直に見えなくなるバーを付けると更に良いです。

デリカカスタムブックVOL.5、売ってますよ。
アクアシルバー
2014年06月29日 09:52
はやてさん、こんにちは。

マフラー替えるなんて言ったら嫁さんにブチ切れられそうですが、
これなら何とか許してもらえる範囲でした(笑)
前のは安い、普通のマフラーカッターだったので、
色といい大きさといい、かなり印象変わったような気がします。

かなひびかなひび
2014年06月29日 17:17
magachanさん、こんにちは。

マフラーカッター帰るだけでも結構印象変わりますね。
チタンカラーなので、見た目もグッと引き締まった感じになりました。
かなり自己満足の世界ですが(笑)

かなひびかなひび
2014年06月29日 17:19
アクアシルバーさん、こんにちは。
静岡めぐり、ご苦労様でした。
これ、結構人気商品で、再販を待って購入できました。
スペアタイヤカBARも付けたいところです。
カスタムブック、買いましたよ~!

かなひびかなひび
2014年06月29日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エクゾーストテールチップ
    コメント(6)