ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

冬の夜釣りは辛い

   

姫路に来たので、恒例の夜釣りに行ってきました。





ワームで何とかチビシーバスを二匹ヽ(´o`;
さすがに寒かったT^T
年には勝てなくなってきました。・゜・(ノД`)・゜・。






このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(ソルトルアー釣行記)の記事画像
アジング調査 in 清水港
久しぶりのヒイカ
アジング絶好調
エサ釣り調査 ちょっとアジング
久しぶりの夜釣り
エサ釣りもいいね
同じカテゴリー(ソルトルアー釣行記)の記事
 アジング調査 in 清水港 (2024-04-09 20:27)
 久しぶりのヒイカ (2023-12-30 00:45)
 アジング絶好調 (2023-10-10 00:01)
 エサ釣り調査 ちょっとアジング (2023-10-08 19:30)
 久しぶりの夜釣り (2023-07-23 01:11)
 エサ釣りもいいね (2022-11-06 15:38)



この記事へのコメント
おはようございます。

今日も大掃除の我が家…。

夜釣りとは違うけど、先日の黄金伝説をみていたら夜の海に潜ってみたくなりました。

来年の抱負…、いやこれから体得するのは年齢的に無理かしら?

アクアシルバーアクアシルバー
2014年12月28日 10:27
まだまだ、歳なんて言ってる場合じゃないよ~♫


でも、風邪ひかないでね。

magachanmagachan
2014年12月28日 20:30
アクアシルバーさん、こんにちは。
ちょっと前までは、寒くても平気だったんですけどねえ。・゜・(ノД`)・゜・。
2時間位で限界でした(笑)
指先の感覚無くなりましたからねえ。

かなひびかなひび
2014年12月29日 15:30
magachanさん、こんにちは。
ほんと、最近めっきり寒さに弱くなりましてヽ(´o`;
でも何故か風邪はひかない(°_°)
これって⁉︎

かなひびかなひび
2014年12月29日 15:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬の夜釣りは辛い
    コメント(4)