ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

バスロッドだけど

   



先日、オクで手に入れました♪(´ε` )
昨年限定50本で発売されたメガバスのロッド。

Huayra F4-66Xh

ウアイラのベイトモデルです。





コンセプトは、ハイスペックラグジュアリー♪(´ε` )



リールシートのウッドがいい感じです*\(^o^)/*

見ての通り2ピースロッドです。
ベイトで2ピースは賛否両論ありそうですが、
ただ単に、ぼくはスペックとかは別にして、2ピースが好きなんです。

まあ、シーバスロッドはほとんどが2ピースなんで、最近特にそう思います。
ちなみにバス用のスピニングは全て2ピースなんです。



リールはカルコンの101です。
バス用だけど、シーバスに使っちゃうかもψ(`∇´)ψ





このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(タックル)の記事画像
モバイルロッド
ボート点検
シーバス用リール購入
ニューロッド
シーバスロッド購入
復興支援 by OSP
同じカテゴリー(タックル)の記事
 モバイルロッド (2024-02-23 12:43)
 ボート点検 (2015-08-18 15:16)
 シーバス用リール購入 (2014-07-21 06:30)
 ニューロッド (2014-03-23 19:13)
 シーバスロッド購入 (2013-09-24 23:31)
 復興支援 by OSP (2013-06-20 23:36)



この記事へのコメント
こんばんは。

ワタシは釣りのことはよくわからないのですが、勤務先の副支店長が毎週のように琵琶湖へバスフィッシングに行ってます。

週によって木之本や大津に出かけてボートを借りているようです。

と言っても、ほぼ毎週坊主に終わるようですが、先週はギル祭だったと言っていましたよ。

たまに誘われるのですが、食べれる魚がいいです、と丁重にお断りしております…。

アクアシルバーアクアシルバー
2015年07月12日 21:48
アクアシルバーさん、こんにちは。
琵琶湖に行く方は、本格的ですね。
大学のころは、よく琵琶湖に行きました。
最近は僕も食べられる魚に移行しつつありますが(笑)、
次男がバス釣りに行きたいといっているので、
今度精進湖に連れて行ってみようと思っています。
かなひび
2015年07月22日 16:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バスロッドだけど
    コメント(2)