ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

これ試してみたかった!

   



すっかりバス釣りご無沙汰しちゃってますが、
夏の間に一度は精進湖に行って学ようと思っています。
カットテールを買いに行ったら、
こちらを見つけました。

メガバス I-WING FLY
カラーは、一個しか残っていなかったので自動的にシルバーアロワナ

羽根モノって使ったことがないけれど、
これで釣れたら楽しそうですね魚青




このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(バス釣行記)の記事画像
西湖トップ!?
久々バス釣り
釣りが下手になった
こんなに釣れないなんて・・・
精進湖上より
夏が過ぎていきます
同じカテゴリー(バス釣行記)の記事
 西湖トップ!? (2023-08-22 23:46)
 久々バス釣り (2023-08-07 18:33)
 釣りが下手になった (2022-08-19 09:44)
 こんなに釣れないなんて・・・ (2020-08-05 20:37)
 精進湖上より (2020-08-04 07:07)
 夏が過ぎていきます (2019-08-25 22:19)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
これ試してみたかった!
    コメント(0)