ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 おうちでダッチオーブンアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

アブソリュートソロダッチ

   



買おうかどうしようかと悩んでいたら、
いつの間にか店頭から消えてしまった
CAMP TOOLS 2022 10月号

なくなると欲しくなります小悪魔
ちょうどAmazonで在庫があって、送料もかからないにで即購入クラッカー



これがついてるんですよね。
アブソリュートソロダッチ

で、購入したら満足して、開けてもいませんでしたテヘッ

本日開梱です。



表示は2.6kgとなっていましたが、
実際は2.1kgだそうで。
どっちにしても、付録の重さではないですがガーン



そして裏面には、ものすごい数の注意書き。
小さい字は、最近老眼のひどい私には辛いです男の子エーン



開けてみました。
大きさ的にはスノーピークのコンボダッチくらいかな。



本体とリフターが付いています。
蓋の部分も平坦なため、普通にスキレットとして使い勝手が良さそうです。



ずらして蓋をしないと、蓋が持ち上げられなくなる汗
気をつけないとえーん



深さも結構ありますね。
煮込み料理とかにも十分使える感じです♪黒



今はこれほどのクオリティのものも、付録で手に入る時代になったんですねビックリ

まずはシーズニングして、使えるようにしないとです。




このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(コロダッチ)の記事画像
家でキャンプ飯
コロダッチオーバル焼き芋
コロダッチオーバルでラザニア&焼き芋
コンボダッチでほうとう
コンボダッチでビーフシチュー
久しぶりのコンボダッチ
同じカテゴリー(コロダッチ)の記事
 家でキャンプ飯 (2020-11-22 21:04)
 コロダッチオーバル焼き芋 (2015-12-13 16:08)
 コロダッチオーバルでラザニア&焼き芋 (2014-10-12 22:05)
 コンボダッチでほうとう (2014-04-29 10:20)
 コンボダッチでビーフシチュー (2014-02-16 21:00)
 久しぶりのコンボダッチ (2013-12-16 01:41)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アブソリュートソロダッチ
    コメント(0)