ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

GWの過ごし方

   



どこもかしこも人だらけ。
ここまで混雑が凄いと、家てゆっくり過ごした方がいいかな。

そこで、庭にハイランダーのロールトップテーブルと、コールマンのベンチを出して、近所のパン屋さんで買ってきた菓子パンとコーヒー。

ちょっと暑いくらいだけど、風は爽やかです。



テーブルマットも敷いて、乾燥。



おやつも外で。



夜も、ドミノピザを外で。

これだけでも、なかなか楽しいし、休日感たっぷり。

今日も朝から、三男は外で朝ごはん。
明日までは天気が良さそうだから、そのままにしておきます。




このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(おうちキャンプ)の記事画像
庭キャン
庭でも十分アウトドア
同じカテゴリー(おうちキャンプ)の記事
 庭キャン (2023-07-24 03:44)
 庭でも十分アウトドア (2021-09-25 12:03)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
GWの過ごし方
    コメント(0)