ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

今月もおまけにつられて

   



今月のビーパル、発売日から毎日、買いに行くのを忘れていて、ようやく今日本屋さんに行ってみると、
どこも売り切れ

諦めて帰る途中コンビニに寄ると、



奇跡的に発見

なんといっても今回はこれ。



思っていたより重量感あり。
早速開封してみます。



なかなか、カッコいいぞ!



この状態で、18cm。



伸ばすと24cm。
想像していたより、かなりしっかりしています。
多少ザラザラ感がありますが、バリが気になるほどではありませんでした。
これは普通に使える、いいおまけでした。




このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(テーブルウェア)の記事画像
ミニシェラカップ
同じカテゴリー(テーブルウェア)の記事
 ミニシェラカップ (2023-07-22 14:03)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今月もおまけにつられて
    コメント(0)