ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

アジング絶好調

   



アジの南蛮漬け。
今日はキャッチアンドイート。

今日の夕方、雨が止んだタイミングで、
清水港にアジングしに行ってきました。

一昨日と同じポイントでやってみます。
0.6gのジグヘッドにパワーシラスをセットして、
スローリトリーブで巻いてくると、



この通り!
毎回当たりがあり、ほぼ入れ食い状態。



サイズは15cmから20cmくらいで、
いい引きしてくれます。

ただ、雨が上がっていたのも到着後15分くらいで、
かなり激しく降ってきてしまったので、
粘ったものの45分でストップ。
とりあえず持って帰って、嫁さんが捌いて料理してくれました。

釣果は19匹。
捌くのが大変だったそうですが、
南蛮漬け、美味しそうです。




このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(ソルトルアー釣行記)の記事画像
アジング調査 in 清水港
久しぶりのヒイカ
エサ釣り調査 ちょっとアジング
久しぶりの夜釣り
エサ釣りもいいね
美しい夕日、でも釣果無し
同じカテゴリー(ソルトルアー釣行記)の記事
 アジング調査 in 清水港 (2024-04-09 20:27)
 久しぶりのヒイカ (2023-12-30 00:45)
 エサ釣り調査 ちょっとアジング (2023-10-08 19:30)
 久しぶりの夜釣り (2023-07-23 01:11)
 エサ釣りもいいね (2022-11-06 15:38)
 美しい夕日、でも釣果無し (2022-08-20 21:03)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
アジング絶好調
    コメント(0)