ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

今シーズン初滑り

   



昨日、やっと今シーズン初滑りに行ってきました♪( ´θ`)ノ
行ったのは子供達の大好きな
シャトレーゼ スキーリゾート八ヶ岳

昨日は全国的に寒く、雪の予報が出ていましたが、
雪が降っていたのは何故か清水の奥だけで、山梨から長野まで、
スキー場近くに行くまで全く雪がありませんでした(ー ー;)

でも、さすがに野辺山周辺は気温ー7℃。
路面も凍結していました。





ものすごくいい天気で、それほど混んでいなくて快適に滑ることができました。



子供達も15回以上滑って、かなり満足できたようです。

僕は全身が痛いです
( ; ; )




このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
静岡なのに
今シーズン初滑り
今シーズン最終
リバウェル井川
リバウェル井川スキー場
今シーズン最終スキー
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 静岡なのに (2016-01-25 23:37)
 今シーズン初滑り (2015-02-01 18:30)
 今シーズン最終 (2014-03-11 00:26)
 リバウェル井川 (2014-03-02 21:56)
 リバウェル井川スキー場 (2014-02-14 02:46)
 今シーズン最終スキー (2013-03-31 17:26)



この記事へのコメント
おはようございます

親がやらなくなっちゃうと なかなかスキーには連れて行なくなっちゃいますね

自分もそうでしたが スキーデビューは就職してからでしたから(笑

はやてはやて
2014年01月20日 05:39
はやてさん、こんばんは。

去年から子供達がスキーに行きたいと言い始めたので、
僕も久しぶりに再開したんですが、
さすがに1年ぶりとなると体が悲鳴をあげてしまいます(涙)

かなひびかなひび
2014年01月20日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今シーズン初滑り
    コメント(2)