ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

今シーズン初滑り

   




三男が生まれてから、なかなかアウトドア活動どころか、出かけることすらできませんが、今日は上二人を連れて、ようやく今シーズン初滑りに出かけてきました*\(^o^)/*


今日はとても寒くて、静岡山間部は気温が氷点下(o_o)
行ったのは、いつものリバウェル井川。
途中から、一面銀世界。



ゲレンデから見える南アルプスの山々は真っ白です(*^_^*)



およそ一年ぶりのスノーボード(^^;;
ワクシングもせずに出動です(^^;;

短いゲレンデですが、子供達と何度も滑り、楽しみました。



この空き具合が最高です*\(^o^)/*





このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(スノーボード)の記事画像
静岡なのに
今シーズン最終
リバウェル井川
リバウェル井川スキー場
今シーズン初滑り
今シーズン最終スキー
同じカテゴリー(スノーボード)の記事
 静岡なのに (2016-01-25 23:37)
 今シーズン最終 (2014-03-11 00:26)
 リバウェル井川 (2014-03-02 21:56)
 リバウェル井川スキー場 (2014-02-14 02:46)
 今シーズン初滑り (2014-01-19 20:55)
 今シーズン最終スキー (2013-03-31 17:26)



この記事へのコメント
こんにちは。

超いい天気でしたね。富士山も美しいし、青空と雪のコントラストが素晴らしいです。

ワタシは先日の初滑りで、スキー場の駐車場まであと10mのところでスタックし、係員に押してもらったショックで凍結路に行けなくなってしまいました。

こんな思いは初めてです。4駆に乗り換えせねば…。

アクアシルバーアクアシルバー
2015年02月06日 10:42
アクアシルバーさん、こんにちは。
どうも、お久しぶりです(^^;;
結局スキー行ったのはこの一回だけ(;_;)
山梨にすら行けませんでした。
スタッドレスも活躍したのはこの時だけ(;_;)
今日タイヤ戻す予定です(涙)

かなひびかなひび
2015年03月21日 13:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
今シーズン初滑り
    コメント(2)