ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

夏が過ぎていきます

   



24時間テレビが終わると、なんとなく夏が過ぎていく感じがします。

今日は夕方いわし雲が空一面に広がっていました。

今耳をすますと、秋の虫の鳴き声がそこら中から聞こえてきます。

季節は着実に進んでいるようです。

写真は姫路に行った時、夕方揖保川に散歩がてら釣りに行った時に撮った一枚。
2週間前くらいですが、ずっと前のことのようです。

明日から次男は学校が始まります。

秋にはまたキャンプに出かけたいです。






このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(バス釣行記)の記事画像
西湖トップ!?
久々バス釣り
釣りが下手になった
これ試してみたかった!
こんなに釣れないなんて・・・
精進湖上より
同じカテゴリー(バス釣行記)の記事
 西湖トップ!? (2023-08-22 23:46)
 久々バス釣り (2023-08-07 18:33)
 釣りが下手になった (2022-08-19 09:44)
 これ試してみたかった! (2022-08-16 20:00)
 こんなに釣れないなんて・・・ (2020-08-05 20:37)
 精進湖上より (2020-08-04 07:07)



この記事へのコメント
高校野球が終わり、24時間テレビが終わり、にっぽんど真ん中祭りが終わると『夏も終わった』と感じますね。

例年、ちょうどお盆のキャンプから帰宅すると、秋の虫が鳴き始めています。

が、我が家の今年はまだ秋の虫が鳴くどころか熱帯夜続きで、まだ秋は遠い感じです。

秋キャンプ、お待ちしています。

アクアシルバーアクアシルバー
2019年09月09日 01:02
夏が終わって、日々の仕事に翻弄されてます(涙)
もっと夏の休暇を有効に過ごしたかったなどと思ってしまう今日この頃。
ゆっくりキャンプに行きたいです。

かなひびかなひび
2019年09月09日 03:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
夏が過ぎていきます
    コメント(2)