ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

ちょっとレベルアップした気になります

   



最近ハイランダーばかりです。
だって、コスパ高いからナイス
お値段の割にモノはとてもしっかりしていますよねハート

キャンプを始めた時から、いつかは欲しいと思っていました。
コレがあるだけで、ベテランキャンパーな感じがします。
でも、お値段が高くて、なかなか購入に至りませんでした。

ハイランダー ウッドフレームコット
です。





こんな感じで収納ケースに収まっています。



折り畳まれたコット本体と、両サイドのフレーム2本。
本体の展開及び収納ギミックは、ロールトップテーブルとほぼ同じです。
このギミックがハイランダーは優れていますねOK

展開してみます。



印象は、かなり大きい!
普通のベッドと長さはあまり変わりませんビックリ



お決まりのロゴ
さりげない感じが好感持てます。



傷防止用の脚に貼り付けるシートも付いています。



片側は、フレームを通してはめ込みます。
上に乗って、テンションをかけながら嵌めこむ必要があります。



反対側はマジックテープになっているので、フレームを嵌め込んでから止めます。



はい、出来上がり!

狭い室内でやったので、展開するのが大変でしたか、屋外なら組み立ては簡単だと思います。
雰囲気バツグンです。

まだ、実際にフィールドで使用した訳ではないので、現段階の話ですが、良い点と悪い点を挙げてみます。

良い点
・非常に造りがしっかりしている。
・テンションはきつめで寝心地は良さそう。
・収納ギミックが秀逸!
・フィールドやさまざまななメーカーのギアに合う配色。

悪い点
・かなり重い。

しっかりしている分、重量はかなりですガーン
まあ、オートキャンプでは問題ないですが。
展開時に指を挟まないように気をつける必要もあるかなと思いました。

実際に使ってまた感想を書きたいと思います。








このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(テーブル&チェア)の記事画像
キャンプテーブル
これは買いでしょ
待ってたよ
ハイランダー ウッドフレームチェア
これはなかなかいい!
アイアンラック点検
同じカテゴリー(テーブル&チェア)の記事
 キャンプテーブル (2023-08-06 14:09)
 これは買いでしょ (2023-06-18 20:21)
 待ってたよ (2023-06-08 21:01)
 ハイランダー ウッドフレームチェア (2023-05-21 15:55)
 これはなかなかいい! (2023-05-13 01:30)
 アイアンラック点検 (2023-04-30 14:51)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ちょっとレベルアップした気になります
    コメント(0)