ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

久しぶりのコンボダッチ

   



久しぶりに
コンボダッチ
使ってみました。
といっても、たいそうな料理ではないんですが
作ったのはコチラ



チーズケーキ

コロダッチポット用のレシピの大体2倍の材料で作りました。



結構美味しくできましたよ



このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(コロダッチ)の記事画像
アブソリュートソロダッチ
家でキャンプ飯
コロダッチオーバル焼き芋
コロダッチオーバルでラザニア&焼き芋
コンボダッチでほうとう
コンボダッチでビーフシチュー
同じカテゴリー(コロダッチ)の記事
 アブソリュートソロダッチ (2022-11-12 10:01)
 家でキャンプ飯 (2020-11-22 21:04)
 コロダッチオーバル焼き芋 (2015-12-13 16:08)
 コロダッチオーバルでラザニア&焼き芋 (2014-10-12 22:05)
 コンボダッチでほうとう (2014-04-29 10:20)
 コンボダッチでビーフシチュー (2014-02-16 21:00)



この記事へのコメント
おはようございます

毎年暮れには恒例でして ユニのファン5の鍋を使って 煮豚を作ってるんですが

今年は趣向を変えて ダッチでローストビーフでも作りたくなっちゃいましたよ(笑

はやてはやて
2013年12月16日 05:50
わーーー(*◔‿◔)♡
すごい!スイーツ作れたらいいなーって思いますが
なかなかしません(`-д-;)ゞ
今度挑戦してみたいと思います!
マイマイ
2013年12月16日 10:29
こんにちは。

いいもの作ってますねぇ~。

料理だけでなく、デザートまでいければ買った甲斐がありますネ♪

X'masは、頑張って料理&デザート頑張ってみようかなぁ。。。
nanaboopapa
2013年12月16日 12:25
おお!
スぃーツ男子!!

未だ、作ったこと無いので
見習わないと。

gankomonogankomono
2013年12月17日 23:19
はやてさん、こんばんは。
酢豚もローストビーフも美味しそうです!
僕もイロイロ作ってみたいとは思うんですが。
コンボダッチを、もっと使ってあげないといけないですね(笑)

かなひびかなひび
2013年12月18日 22:16
マイマイさん、こんばんは。
これ、すごく簡単なんですよ!
ホントはもっと膨らむ予定だったんですが、
それでも美味しくできましたよ。
是非やってみてくださいね!

かなひびかなひび
2013年12月18日 22:19
nanaboopapaさん、こんばんは。
コロダッチ用のレシピを元に作ったので、
ちょっと膨らみ加減が足りませんでしたが、
美味しくできました。
色々作ってみたいとは思うんですが、必要なのは腕とやる気かな(笑)

かなひびかなひび
2013年12月18日 22:25
gankomonoさん、こんばんは。
作り方自体は、これ、簡単なんですよ。
材料さえしっかり混ぜれば、あとは鍋が作ってくれるんです。
是非やってみてくださいね!

かなひびかなひび
2013年12月18日 22:28
こんにちはー。

チーズケーキ、めっちゃおいしそうっ!
ダッチでデザートもいいですね~
我が家のは、まだおでんしか作ってません。。。
しかも自宅使用のみ。
早くキャンプで活躍できるといいなぁ。
千里
2013年12月19日 15:54
千里さんん、こんばんは。

このレシピ、本当に簡単で、
材料を混ぜて弱火で焼くだけなんです。
本当はキャンプで使うのが一番なんですが、
家で使うのもいいですよね。

かなひびかなひび
2013年12月20日 21:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりのコンボダッチ
    コメント(10)