ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

海へ

   



新型コロナウイルスのせいで、遊びに出掛けられない子供達。
なるべく人がいないところと思い、三男を連れて海へ。
自転車や縄跳び、テーブルやチェア、バーナーなどを積んで、出かけてきました。

三保から久能海岸沿いには、自転車道路が通っているので、そこで自転車の練習。
道沿いにあった、ちょっとした広場で外ごはん。



海岸からは富士山が見えます。

早く普通に出かけられるようになるといいですね。





このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(デイキャン)の記事画像
庭でプチアウトドア
友人のお誘いで
ソトゴハン
デイキャン未満!?
焚き火したい
外ゴハン
同じカテゴリー(デイキャン)の記事
 庭でプチアウトドア (2015-05-18 21:24)
 友人のお誘いで (2015-04-26 18:30)
 ソトゴハン (2013-05-12 20:52)
 デイキャン未満!? (2012-10-22 22:16)
 焚き火したい (2011-11-27 10:39)
 外ゴハン (2010-05-04 17:52)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海へ
    コメント(0)