ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 おうちでアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ビギナーキャンパー悪戦苦闘中

このところ全くアウトドア活動できていませんが、釣りやキャンプは大好きです。最近の情報を全く知らないので、また勉強させてください。

Niwa cafe

   



今日の昼ごはんは、肉巻き寿司。
外ごはん最高!



気温が一気に上がってきたので、ベランダから庭に日除けを設置しました。
日陰が涼しかったので、テーブルとチェアを出して、コーヒーを入れて本でも読むことに。
そのまま外で昼ごはんにしました。
外は気持ちがいいです。








このブログの人気記事
ついに!
ついに!

やっぱり買っちゃうんだな
やっぱり買っちゃうんだな

オシャレケトル
オシャレケトル

SWEN初売り
SWEN初売り

雪峰祭2021春にて
雪峰祭2021春にて

同じカテゴリー(家キャン)の記事画像
芝生キャンプ
モンベル アルパインクッカーで炊飯
同じカテゴリー(家キャン)の記事
 芝生キャンプ (2020-08-19 17:25)
 モンベル アルパインクッカーで炊飯 (2020-04-19 18:20)



この記事へのコメント
はじめまして。

素敵な料理とお庭ですね(^o^)

個人的には庭の画像の手前の3本足が気になりますf(^_^;

ココパパココパパ
2020年05月06日 22:45
ココパパさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
なかなか思い切り外活動ができない日々が続きますが、
今できる楽しみを見つけながら過ごしていこうと思っています。
お互いにもう少し我慢して、プチアウトドア続けていきましょう。
手前の三本足(笑)は、流木を拾ってきて作成したほおずきスタンドなんですが、三男のキャンプごっこに使われています。
今は、庭にランドマークのように立っています(笑)
これからもよろしくお願いします。

かなひびかなひび
2020年05月08日 23:09
やはり流木スタンドだったんですね! ステキ♪
ランタンスタンドやトングフックにもなりそうですね。
DIYグッズは愛着が沸いていいですよね(^-^)

憧れの芝の庭も素敵です。

これからもよろしくお願いします(^-^)/

ココパパココパパ
2020年05月09日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
Niwa cafe
    コメント(3)